本文
マイナンバーカードの休日・夜間受付の予約について(6月~7月)
マイナンバーカードの休日・夜間受付日のお知らせ
マイナンバーカードの受け取り、申請、更新、暗証番号の初期化について、本庁市民課にて予約制で下記のとおり休日・夜間受付をしています。
(本庁・各地域事務所ともに平日の開庁時間内は予約不要です)
(地域事務所での休日・夜間開庁はございません)
休日開庁日
- 令和7年 6月15日(日曜日):午前9時から午前11時30分まで
夜間開庁日
- 令和7年 7月17日(木曜日):午後5時30分から午後7時30分まで
予約方法について
ご希望の方は、事前に下記のリンクよりご予約いただきますようお願いいたします。
また、予約受付は下記の電話番号でも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。